大きな大きな存在

ゆうこです☆

 

あれは、7月の終わりごろだったかな。

 

何かに、見られてる。

何かに、見られてる。

視界の右斜め前に、何かがいるの。

そこで、りょんこへLINE。

 

☆☆☆

りょんこ。
夕方から、巨神兵みたいなのが遠巻きにいるわ。
なんだろう?
宇宙人?

☆☆☆

 

宇宙人大好きなりょんこさんは、いろいろ聞いてみて~❤って言うのです。

 

☆☆☆

すべての宇宙の存在が、いま地球に注目しています。
地球がアセンションするのか、自滅への道をたどるのか。たくさんの星が自滅するのを見てきました。それは全宇宙の存在にとって、とりわけ精神性の高い存在にとってはとても残念な出来事の一つです。わたしたちはいつもサポートしています。しかし、介入できなきところもあるのです。ですので、地球上で愛を伝えていく方々のさらなる活躍、貢献を切に願っています。

 

わたしたちは、どこにいてもどんなに遠くても愛をキャッチすることができます。あなたの愛も宇宙へと放たれたいましたよ。ありがとうございます。わたしたちのことを思ってくださるだけで、わたしたちは本当に喜びに包まれるのです。

 

りょんこに愛をたくさん送ってくれてありがとう。って伝えたら。
いえいえ、彼女はいつもわたしたちに愛を送ってくれているのです。どれだけの貢献を彼女がしているかわかりません。
わたしたちの愛を感じてもらえて光栄です。
彼女に伝えてください。

 

 

☆☆☆

 

二人でやり取りしながら、巨神兵の半端ない愛を感じていました。

ほわっとしたやさしいものに包まれて、涙がでるくらい。

 

その後、この巨神兵にりょんこが「なぎさん」という名前をつけました。

 

たびたびわたしたちとコンタクトをとり、いつもとてつもない愛で包んでくれる存在です❤

 

Thanks,なぎさん。