やっと会えました❤️

姉のリョウコです。

 

facebookを始めたころ、なぜかタイムラインに登場するかわいいおじいさん。

気になるな、気になるな、と思いながら数年。今回やっとお会いすることができました❤️

f:id:uchushimai:20161217212601j:image

その方の名前はシャンタンさん。

左右のアンバランスのためにいつも力が入りがちな私の体をボディワークやゆるゆる瞑想で緩めてもらいました。

と、打ってる今も肩に余分な力が入ってることに気づいて脱力〜。そう、これまで気づかなかったことに気づけるように✨✨

12/14,15と素敵なメンバーに恵まれ 初日は予定してなかったディクシャギバーになりました。

つい昨日のことなのに あまりにも濃い時間で あれはほんとに現実だったのか?と思うほど。

今日はどうにも眠たくてしばらく横になって過ごしました。
これからどんな風になるのかな。