2016-01-01から1年間の記事一覧

やっと会えました❤️

姉のリョウコです。 facebookを始めたころ、なぜかタイムラインに登場するかわいいおじいさん。 気になるな、気になるな、と思いながら数年。今回やっとお会いすることができました❤️ その方の名前はシャンタンさん。 左右のアンバランスのためにいつも力が…

金星人でした✨✨

先月楽しみにしてた「あなたはドコの星の人?」&「神様に触れよう」に参加してきました。 岩崎さんのお話も千葉さんのお話も楽しかった〜!みんなで空間エネルギーを体感したり、亡くなった人が転生してるかどうか調べたり。盛りだくさんであっと言う間の5時…

肩の荷がひとつおりました

姉のリョウコです。 先日ゆうちゃんがfacebookにとても満ち足りてる内容の投稿をしていました。 それを読んだら、 「あー、私の役目は終わったなぁ。」 と、なんとも不思議な感覚になりました。 以前からゆうちゃんが言ってたこと。 「りょんこは私に愛や楽…

妖精の家

わたしの近くには一人の妖精さんがいるようです。 ゆうこです。 どうやら、今は妖精さんが見守ってくれているそう。 キャー!キャー!キャー! めっちゃうれしー!!! めっちゃたのしー!!!!! キャー!キャー!キャー! (とても早口、そして大声!声は…

愛とエネルギーについて

姉のリョウコです。 今年に入ってからかなぁ。ぼんやりと愛とエネルギーについて考えている。 このアインシュタインの記事を目にするのも今年に入って何回目だろ。 http://s.ameblo.jp/inthetic/entry-12203796644.html?post_id=654976954641895_79988364348…

大きな大きな存在

ゆうこです☆ あれは、7月の終わりごろだったかな。 何かに、見られてる。 何かに、見られてる。 視界の右斜め前に、何かがいるの。 そこで、りょんこへLINE。 ☆☆☆ りょんこ。夕方から、巨神兵みたいなのが遠巻きにいるわ。なんだろう?宇宙人? ☆☆☆ 宇宙人…

新月の砂丘ヨガ

昨日は新月。ずっと行きたかった新月の砂丘ヨガに行ってきました。 砂はサラサラひんやり気持ちよく、歩いてるだけでいい気持ち。 期待していた満天の星空とはいきませんでしたが、移りゆく雲もまた美しく、時々見える星空はまた格別で。 横になって星空を眺…

今泉くんの人体調律と中国武術

先日ゆうちゃんとのLINEで 「明日は宇宙人今泉くんの人体調律セッションを受けてくるよー。」 と、なかなかインパクトのあるメッセージをもらい、さよならした次の日。 「人体調律、ぜひりょんこにもうけてほしいよー!!」 と、めずらしく興奮気味のゆうち…

うちのパワースポット

どーもー。姉のリョウコです。 ただいま私 おじさんのおうちを借りて住んでいるんですが、客間まであるなかなかのサイズ。お掃除苦手なので客間の掃除はほんとにとっきどき。 先月客間を使おうと思い久しぶりに床の間の掃除をしてた時に明らかに他と違うエネ…

どーもー!宇宙姉妹でーす。

はじめまして。宇宙姉妹です。このたび姉妹でブログをはじめることになりました。 まずは簡単な自己紹介から。 妹のゆうこです。会社勤めが苦痛でたまらない日々を過ごし、結婚して専業主婦に。おばあちゃんが亡くなった2013年12月、 実家に向かう間におばあ…