新月の砂丘ヨガ

昨日は新月
ずっと行きたかった新月の砂丘ヨガに行ってきました。

 

砂はサラサラひんやり気持ちよく、歩いてるだけでいい気持ち。

 

期待していた満天の星空とはいきませんでしたが、移りゆく雲もまた美しく、時々見える星空はまた格別で。

 

横になって星空を眺めていると 身体が無限に大きくなり、そのまま星空と一体となる感覚。あー、これが知りたくて来たんだな。と。

 

ヨガが終わって人工の流れ星についてお話しながらの移動中、ふと見上げるとこの日一番の星空。
先生の計らいでしばらくみんなで星空を眺めることに。

 

なんとなく
「今日も流れるかもしれませんね。」
って私が言い、先生が
「そうですね。見えるときありますよ。」
って言われた瞬間、一等星クラスの痕(流れ星のしっぽ)のある立派な流れ星。

 

なんとも言えないひとときでした。

 


次回の夜のヨガは9/17の満月ヨガ。
また行けたらいいな。

 

砂丘YOGAさんのHP

http://wakuwaku-giftbox.com/

 

#砂丘YOGA #鳥取砂丘 

f:id:uchushimai:20160902093859j:image