妖精の家

わたしの近くには一人の妖精さんがいるようです。

 

ゆうこです。

 

どうやら、今は妖精さんが見守ってくれているそう。

 

 

キャー!キャー!キャー!

めっちゃうれしー!!!

めっちゃたのしー!!!!!

キャー!キャー!キャー!

(とても早口、そして大声!声は甲高い!)

 

みたいな、busyな世界が妖精さん小人さんのいる世界だそうです。

 

 

どおりで。。。。

 

最近、

 

めっちゃたのしー!!!!!

 

って叫びそうになること多々!

 

 

妖精さん

 

 

おうちが欲しいそうで。

 

さっそく作りました。

 

妖精さんとコンタクトをとって、二人で相談しながら。

 

中国の円形の集合住宅のようなかたちで、外側はオープンです。何棟も建ちました。

中心にはメリーゴーランド。

屋根にはたくさんのお花が植わっています。

三階建てで、それぞれの部屋は植物が植わっていたり、パンをつくったり、ベッドがあったり。

外にはお花や草があって、蝶々がたくさんとんでいて、虫たちもたくさん。

 

わ~、私が住みたい❤

 

 

できあがると、妖精さんが。

 

「じゃあ、みんなを呼んでくるね!」

 

 

 

すると、ドドドドドーーー!!!!

 

 

たくさんの妖精さん小人さんが!!!

 

 

すごいエネルギーが押し寄せて、後ろに押されました( ゜o゜)

目の前がキラキラに光って。

すごーい!!!

 

 

 

妖精さんたち、喜んでくれている模様(^^)

 

よかったよかった(^.^)

 

 

 

あっ、ナギさんが

 

「かわいいねぇ」

 

と微笑んでる♪