今泉くんの人体調律と中国武術

 

 

 

先日ゆうちゃんとのLINEで

 

「明日は宇宙人今泉くんの人体調律セッションを受けてくるよー。」

 

と、なかなかインパクトのあるメッセージをもらい、さよならした次の日。

 

「人体調律、ぜひりょんこにもうけてほしいよー!!」

 

と、めずらしく興奮気味のゆうちゃんからのメッセージ。

 

早速話を聞いてみると、人体調律してもらって、めちゃくちゃ楽に立てて、楽に歩けるようになって、しかも顔の左右差が整ったとのこと。しかもこんなに盛りだくさんなのに、これで第一段階らしい。

すごい!!人体調律!!

いろいろお話しながら施術してもらったみたいなんだけど、根本的に家事に向いてないことも判明。

そう、ゆうちゃんも、私も家事が苦手なのです。だはは。

私はみてもらってはないけど、おそらく同じ類でしょう。

はっきり言ってもらえてすっきりしました。

 

その今泉くんが、武術や体を研究されてて行きついたのがなんと、中国武術!!!

なんでこんなによろこんでるかっていうと、私1月から中国武術をやってるんですーー!!

今年の1月にはじめて早8ヶ月。たしかに体のあちこちいい感じになってて、もともとスポーツマンの旦那さんと運動してても、「すごい!なんか運動できそうな感じになってきてる!」って驚かれるほど。

やっぱりいいんだー。中国武術

このことをゆうちゃんに聞いて、ついつい家でトレーニングをしちゃいました。笑。

しかもたまたま旦那さんの帰りが早くて、ずーっと行きたかったマシントレーニングへ。「可動域を広げたい。」という要望のもとメニューを組んでもらい、1時間マシントレーニングにいそしみました。

 

今泉くんの人体調律のページはこちら。

http://imaism69.hamazo.tv/

 

達人化計画ってワークショップとかも気になる!

中国武術の達人になっちゃったらどーしよーー♡♡