うちのパワースポット

 

どーもー。姉のリョウコです。

 

ただいま私 おじさんのおうちを借りて住んでいるんですが、客間まであるなかなかのサイズ。お掃除苦手なので客間の掃除はほんとにとっきどき。

 

先月客間を使おうと思い久しぶりに床の間の掃除をしてた時に明らかに他と違うエネルギーがある場所を発見。そこは床(とこ)の前のケヤキの一枚板でした。

 f:id:uchushimai:20160819154032j:image

夏休みになり妹のゆうちゃんがうちに来たので早速見つけたパワースポットを教えると、

「おおー、ここすごー!!」

交代で寝転んでみたり、アスセス・バーズ®をやってみたり、いろいろ楽しみました。

 

このパワースポットの話、いつかブログで書こー。って思ってたんですが、本日偶然こんな記事を発見。

 

http://s.ameblo.jp/seiichiro-shimono/entry-12191700805.html

 

パワースポットが増えてるってお話。

うちのもこれなのか、それとも木の持つパワーなのか。

どちらにせよ 家にパワースポットがあるなんて、なんて素敵✨

今日のこの記事もパワースポットよりお送りしております。みなさんにもこのパワーが届くといいな〜。